いちばりきのFXトレードブログ イメージ画像

更新情報

がっつり伸びたらしい!ポンオジ ポンドル ポン円 のポンドシリーズが がっつり伸び!ユロポンはがっつり下!いや見てませんがな!ここの伸び取れてたらかなり気持ちよかっただろうななんて たられば はやめておこうやはりここからでもポンドシリーズは買いかなとポン
『2020年1月30日㈭ ポンドル ポン円 ロング 勝』の画像

ダブルゲット!!!ユーロ円 ポンド円が同じようなチャート形状ドル円は少し違うが同じく下げ目線そんな中ポンド円が1時間MAタッチ少し乗り遅れたが ショートエントリー損切りは1時間MA上抜け利確目標は前回安値前回安値は40ピップスくらい離れているので様子を見ながらダ
『2020年1月28日㈫ ポン円 ショート&ロング 勝』の画像

またしても大負けの日昨日はもうすぐ寝てしまって1日持ち越しの更新エントリーとしては、15分MAタッチのショートだったが今冷静に見てみると全くチャンスではなさそうその当時は、チャンスに見えたが1時間MA4時間MA がまったく見えて居なかったのだと思う後悔しても仕方ない
『2020年1月27日㈪ ポンオジ ショート 負』の画像

↑このページのトップヘ