売り買い攻防中 一発のパンチに乗るだけ!


通貨ペアはポンドドル固定
エントリーはショートのみ
上位足からの現在位置を確認
5分足 or 1分足でエントリー
最大エントリー数 - 12発
---MA設定---
20SMA 75SMA 200SMA 240SMA
4時間足 20SMA(マルチタイムフレーム)
日足 20SMA(マルチタイムフレーム)
週足 20SMA(マルチタイムフレーム)
---ライン設定---
水平線 実線
トレンドライン 点線
週足 - 黒
日足 - 紫
4H足 - オレンジ
1H足 - 青
それ以下 - 赤



本日の現在位置認識

日足 - (下げ目線?レンジ?)5日連続陽線!!入りにくい!けど、200と240MAが向きが変わらない。。。レンジ目線なのかな?週足のミドルは下げてきて今ぶち当たってる所

4時間足 - (レンジ)ちょうど長い長いレンジの上限付近まで来てるけど、髭先までは来ていない。ここからストップ狩りに行くとしたら髭高値よりちょっと上に行く可能性もまだまだあるから注意。週足のミドルを上抜けているので、このまま上に転換する可能性もある。

1時間足 - (きれいな上げトレンド)20SMAを基準に上げトレンドが続いている、若干週足のミドルに抑えられて勢いが落ちて来たか?20SMAを下抜けている。日足のミドルも上向き転換した。

5分足 - (レンジ)この足まで下りてくるとレンジに見える。だがしかし上位足では今だ上げトレンドの最中なので、押し目形成中の可能性も有るので注意が必要。サポレジを一回下抜けたのをどう見るか?下髭が長いのも気になるポイント

エントリー根拠 ー キリ番付近と言うのもあり、5分足のサポレジを下抜けたようにも見えるので、打診エントリーから始まった。

損切り位置(レート) ー 1.26148直近高値寄り上、けど、4時間足で言うとこの上に髭高値があるので、そんなに引っ張らない

利確目標(レート) ー 1.25319 一段下がったとするならば、ここまでは行くだろう


------------上記エントリー前に記入せよ------------


エントリー時のメモ(感情) ー 今日は!!今日は!!今日は!!ポジションいっぱい入れるぞ!!!どうなってもいい!!損切りになってもいい!!!連勝記録?なにそれカウントしてないし!!そろそろ損切りの日が出てきてもいいと思う!!
とにかくいっぱい本数入る!



  ●エントリー位置
MT4 2020年06月03日 21時17分55秒



  ●ポジション追加
MT4 2020年06月03日 21時23分42秒

MT4 2020年06月03日 21時24分39秒

MT4 2020年06月03日 21時27分34秒






ポジション保有中のメモ(感情)
あかーーーん!!9ポジも入った!!!頑張った!!頑張った!!!だけどあかーーーん!!収支見てしまう!!やばい!値動きヤバい!!慣れてない感スゴイヤバい!!


  ●決済時
MT4 2020年06月03日 21時29分58秒

はい、即逃げ!!!!


本日のトレード 反省点 or メモ

戦略通り遂行できたか? - できた!!9本も入った!!!

良かった点 - 9本も入った!!9本も入ったよ!!スゴイ!9本も入って勝ち逃げした!!

悪かった点 - 数本、手数料負けしとる!!しかも収支に踊らされてすぐ逃げた!

決済後の感情 - ポジション多くなると収支の動きが気になるな~ロット上がっても同じ事起きるんだよな
慣れなきゃ



エントリー数 & 収支

9 ポジション

125 円