みなさまあけましておめでとうございます。

みなさまどのような年越しをお過ごしでしたか?

我が家は、どこにも行かず完全ステイホームニューイヤーでした。

いやぁ、お出かけをしたいものですねぇ。


それじゃぁ、さぞかしトレードの勉強が出来たのでは??

えーーーっと

何もしておりません。。。

何をしていたかというと




車2



じゃん!

ステッカー作ってました!!

これ、自作です。

手で切っております。

ちょっかいを掛けてくる息子をなるべくスルーして、頑張って切りました。

ん~~すてき!




さて、2021年1月4日

チャートが動き出しましたね!

信じられないほどの窓でも開けてるのかなー?なんて思いつつチャートを見て行きましょう!!


MT4 2021年01月05日 21時47分04秒

ほい、日足です。

どうでしょう?

左上の l と y の間の下あたりが、2020年の1月になります。

ざっくり言うと、2021年が始まってから

ジリジリ上がって

バコーーン下がって(多分コロナショック)

ジリジリ上がって

上げ止まった感出して

チョイと上抜けしたよ~~ な所って感じ?

んまぁ、コロナとか色々有ったけど

基本上げトレンドだよね

そんな中、2021年1発目の足は

陰線!

だから、なんだ!!



MT4 2021年01月05日 21時48分02秒

1時間足

ピンクの縦線から右が2021年

案外窓開いてない?

1時間足で見える範囲で考えると

上げトレンドとまでは言わないけど、基本的に上がって行ってる。

上昇雲を形成しながら推移している点を見ても

基本上げていくのかな?って感じはする。

始まってから

下がって上げーーーの?

上げれ・・・無い?

すこーーん!!って下がる!!

そんな感じ



MT4 2021年01月05日 21時48分29秒


5分足で見てみよう!!

ピンクの手書き線から右が2021年

ピンクの点線縦線が23:30

窓全然ないんじゃない?

そんなもんかっ!

上へも下へも行けずレンジを作って

上抜け多と思ったら1段上でまたレンジ

これはいつも通りの動きだね

そこから2330

一気に下落!

スゴイ下げだったなぁ

これはどういう意味なんだろう?

ロングの利確がいっぱい入ったのかな?

ん~~分からん!

けど、2021年一発目のナスはこういう感じの動き!

今年はどんな1年になるのかなぁ

ワクワクドキドキ

コロナ対策はしっかりめに!!

みなさま

本年もよろしくお願いいたします。